スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マージャンゲームソフト

2012–08–19 (Sun) 21:00
マージャン☆ドリームクラブ

ブログ更新サボってました
すみません(m*´∀`)mペコリン♪
(´・ω・)ダッテイソガシインダモノ。
というわけで麻雀ゲームがプレイしたくて
新品で値段が安かったので↑の麻雀ゲームを購入w
トロフィーに対応している麻雀ゲームが
↑のゲームしか、たしか無かったと思ったので購入
とりあえずCPUのみなさん高い役で上がる確率高すぎw
こっちもゲーム内で使えるポイントを使用しての積み込み
みたいのが出来るのですが、かならず上がれるわけでも
ないのでCPUのチートみたいなのやめてほしいです^p^
裏ドラも当たり前のごとく乗ったり
けっこう役満で上がる率も高いしw
W役満も普通に上がるからさらに凶悪だおw
一つだけ良かった所をあげると入門モードの麻雀ルールの
解説がものすごく丁寧ですごくよかったです
これは初心者にもやさいし良い作りでしたb
麻雀ゲーム久しぶりに購入したから
トロフィー全解除とかやりがいがあります
麻雀がそんなに強いわけでもないのですが
がんばってきます(`・ω・)ゞ

ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 世界樹の迷宮4 | HOME |  最近プレイしているゲームとかの話 »

コメント

三十路登場ヽ(´ー`)ノ

「最近更新がごぶさただったけど、ソウルハッカーズ出たしそれについてでも書いてるかなー」と思いやってきたら、全然関係ないこと記事にしててビックリのオジサンが来ましたよ(´∀`;)

自分は本編とも言えるドリクラZEROのほうをちょうどプレイしてますが・・・かなり微妙なんだぜ(;´Д`)
攻略ヒロイン13人とか狂ってますし、お手軽にできる麻雀のほうを先に触っておいたほうが良かったような気も。

そういえば↑で書いたようにソウルハッカーズ出た影響で、女神Ⅳの声優やらも少し情報出てましたねぇ。
声優・・・自分としてはそもそも女神自体に声優いらん気がしますが、こっちもペルソナみたいにライト向けになっていくのかなぁ(´・ω・`)

コメレス

>まじかるさんへ
あえてお堅い麻雀ゲームより
こんな感じの麻雀ゲームソフトチョイスしてみますた^p^
私は新品で3000円で買えたのでお得だったかも

そしてメガテンの件に関してですが
ハッカーズも真4もボイスなんて正直いらないですねw
キャラゲーならボイス有りでも良いと思いますが
メガテン系はそっち方面に行ってほしくなかったかなw
3DSのFEとかも無駄にボイス有り仕様で自分の中では
正直がっかりゲームだったしw

とりあえずドリクラZEROクリアがんばってくださいw
コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/474-54fb2a89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

