スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜な夜なバトン

2009–05–12 (Tue) 03:43
まあ 真剣に答える必要はないと思うのでw
とりあえず やってみますかw

ながく なりそうなので 折込にします

追記
質問の答えの 一部に間違いがありましたw
見つけた人は スルーしてくださいねw
修正しないのでw



Q.名前
美由比奈

Q.性別


Q.本名で気に入らないところは?
せっかく 名づけてもらったので ないですね

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
最近 ゲームの買いすぎですかね(特に遊戯王関係はww)

Q.外に出られないと思う時は?
雨の日が 苦手ですね

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
私の場合は パソコンの電源を入れる事かなw

Q.持っている資格・免許は?
免許くらいは 欲しいとおもうのですがねwww

Q.愛用財布は?
今使っているのは ブランド物とかではないですね

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
口癖というか 『私』 って言葉をよくつかいますね

Q.実は○○です
本当はデュエリストです(ウソですw)

Q.海に向かって叫びたい言葉

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
そうですね どちらかと 言えば 後部座席側がいいかな

Q.自分の周りにいる変な人
・・・・・・ いませんよw たぶんw

Q.恋人に求める絶対条件は?
そうですね 誠実な方が 良いですね

Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
スマイルって 本当に 頼んだ事ある人 いるのですかね
私は しませんがw

Q.もし自分が○○だったら~する。
んーなんだろうw

Q.パンクと聞いて連想するものは?
車? ロックとかかな?

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
むかしから ある かっぱのぬいぐるみかなw

Q.持病は?
いちおう 健康体?w

Q.封印したい過去は?
黒歴史を 消し去りたいww

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
!? なにこの 質問はww い、いませんよ
みなさん大切な フレンド様です

Q.一番おもしろかったゲームは??
モンハ(ryと言いたい所ですが やはり
マリオカートですね

Q.小さい子供かわいいと思う?
○○さんだけですよね そう思うのはww

Q.ブラインドタッチできる?
いちおう できるかなwww

Q.一度作ってみたい法律は?
ムーンブリッジハイウェイ禁止令とかwww

Q.自分にとってブログとは?
フレンドの皆様との交流の場だと私も思います

Q.彼女(彼氏)いますか?
恋人ねww 実は もう k

Q.携帯の機種は?
ドコモです

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
将来の 夢ですか・・・・ あったね 昔はね・・ww

Q.ブログ歴は?
この記事を書いている時点では 
1ヶ月経っていないと思います

Q.有名人や著名人誰に似てる?
似ているって 言われた事ないですねww

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
いったい誰だ こんな 暴露ネタ考えた人はwww

Q.次に回す人
あえて お名前は晒しませんが
バイキン組に 心当たりのある方は
是非 やってみてくださいねw

« バトン・・・・・ | HOME |  コメレス 18 »

コメント

No title

何これ、面白すぎるんですが(笑)
マックでお水頼んでる友達ならいましたね~w

ムーンリッジ禁止令とかそんなに\(^o^)/
副代表としてそうはさせないおw(`・ω・´)シャキーン

恋人・・実はもうkkkk、まさか結婚www17歳><w

あ、間違い発見♪ずばり性べ・・・おや、こんな遅くに誰か来たようだ・・・ぎゃ~~

No title

おーつー(*゚∀゚)

k!?kって何さ!
もう 彼氏がいる!?婚約してる!?婚約してる!?

そして海にむかって喋りたいコトが空欄の謎(゚□゚
ひなさんの意外な一面を見れてわたしは幸せです(何

No title

バトン回してくださってありがとうございました!
ブログにて楽しく答えさせて頂きました^^

おうふおうふ。
謎に包まれていたひなさん自身についての情報が少しずつですがぽろりしていってますね(´◉◞౪◟◉)ぐへへ
ゆっくりでいいからこれからもどんどんぽろりしていってね!

ではでは!

No title

こんばんはー
ひなさん、大人の女性…というイメージでしたが
もうk・・・でしたかw

将来の夢が気になるところですが…不問としときましょうw
回答どもどもでした!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/48-5dda6c55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

