
--–--–-- (--) --:--

ニンテンドーダイレクト10月

2012–10–26 (Fri) 22:40
Nintendo Direct 2012.10.25

私が気になったゲームタイトルまとめ
3DS版 大合奏バンドブラザーズ 開発発表
キタ━(゚∀゚)━
これからの続報に期待

3DS とびだせ どうぶつの森 続報
ニンテンドー村を発売日に公開
マイデザインなどがもらえる
わがままファッションガールズモードとコラボ
DL版は発売日0時から販売開始予定
さらにDL版は優待キャンペーンも有り

いよいよ発売まで2週間切りました
DL版かパッケージ版でどっちを買うか少し迷い中
どうぶつの森のようなゲームはディスクの入れ替えの無い
DL版の方がプレイしやすい気もしますがね

3DS エクストルーパーズ 続報
マルチプレイモードの紹介等
体験版絶賛配信中

ローカルプレイにしか対応していませんが
気になるタイトル

3DS レイトン教授VS逆転裁判 続報
ゲームの概要紹介等

不動の人気を誇るレベルファイブのレイトン教授シリーズと
カプコンの逆転裁判シリーズのコラボレーション作品
両作品が好きな人にはプレイしてもらいたいと思われるゲーム


既存タイトルの紹介がメインで新作ゲームの発表はほとんどなく
今回のダイレクトは私的にはいまいちと言った内容でしたが
3DS版バンドブラザーズの情報には興味が湧きましたね
次回のニンテンドーダイレクトにさらなる期待を持ちつつ
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 終わりました | HOME |  月1更新 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/481-2635f003

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

