
--–--–-- (--) --:--

モンスターハンター3(トライ)

2009–05–15 (Fri) 01:15
ついに 発売日が決まったようですね
(まあ 延期する可能性もまだありますがww)

2009年 8月1日 発売予定

モンスターハンター3(トライ)クラシックコントローラーPROパック
特典 モンスターヘッドフィギュア付き
定価 8490円

モンスターハンター3(トライ)通常版
特典 モンスターヘッドフィギュア付き
定価 7340円

特典フィギュアは3種類あり数量限定らしいです

あとWiiのゲームでこの値段はお高いですねwww

現時点では わかりませんが ネット通信とかも
おそらく あると 思うので Wiiで他の通信するゲームが
重くなる可能性がでてきますね。

私の憶測ですが あとで PSPで MH3Gとか
出そうな予感がするのですがねwww

まあ とりあえずは 新しい情報が 入ってくるのを
待っていましょうかねw

« コメレス 19 | HOME |  もんぶらんさん主催レース »

コメント

No title

こんばんわ~

お~ ついに発売日決まったんですね。
でも・・・たしかに高い(´・ω・`)
フィギュアとかいらないし・・・
さらにMHGみたく通信費かかるんでしょうかね?

私もとりあえず情報待ちになるのかな~

3やるようなことあれば、また一緒に出来たらやりましょうね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/53-9eb060c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

