
--–--–-- (--) --:--

もんぶらんさん主催レース

2009–05–16 (Sat) 00:47
昨日は マリカーフレンドの もんぶらんさん主催レースに
参加してきました。
実は もんぶらんさんは ある事情がございまして
しばらく マリオカートの主催ができなくなってしまったので
今回のレースが とりあえず 最後のレースと
なってしましました
でも 私は もんぶらんさんが 帰ってくる日を
いつまでも お待ちしていますので
フレンドコードは 削除しないで 大切に保管させていただきますね。
私は もんぶらんさんとは 最近 マリカーフレンドに
なったばかりなのですが 短い時間では ありますが
今日のレースでは とても 楽しい時間を 過ごさせて
いただきました。

最後に もんぶらんさんの事情については 伏せておりますが
一言 どうぞ お幸せに
そして いつか また 会える日を 心待ちにして
日々歩んでいきたいと 思っております。 
では また マリカーでお会いしましょう♪

« モンスターハンター3(トライ) | HOME |  コメレス 20 »

コメント

初カキコw

今日はお疲れ様でした!とても楽しかったですよw

ご丁寧にありがとうございます

しばらく対戦出来ないのは寂しいですが・・
また、お会いできる日を楽しみにしております!

それでは・・いつかまた・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/54-7658f0f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

