
--–--–-- (--) --:--

マリカー 主催レースに参加してきました

2009–05–30 (Sat) 20:06
昨日は
もこ様とPOOH様のマリカ主催レースに参加してきました

もこさんは 昨日が 初主催でした
私は 2レース目の チーム戦のみに 参加させていただきました
メンバーが ほとんど 身内の方で 構成されていましたがww
チーム戦だけでしたが 参加できて よかったです
また 機会が ありましたら 是非 参加したいですw

POOHさん主催のレースは ドンキーコング縛りでした
私は 重量級は 苦手なのですが チーム戦だっので
それなりに 走れたかなwww
個人戦 だったら 絶対に gdgdに なっていたでしょうww

もこさん、POOHさん 主催レース お疲れ様でした
また 次の機会も よろしく お願い致しますねw

そして 最後に 一言 『地球は 青かった』

« コメレス 26 | HOME |  メロンパン?ww »

コメント

No title

お疲れ様です♪
ありがとうございました~☆

またよろしくお願いします♪

地球www乙wwwww


おつでした~(σ*´∀`)

みゆさん=地球 これは流行る(笑)みんな爆笑しまくりでしたね♪みゆさんがいなくなってからも地球が離れず♪(/)^▽^(ヾ)

No title

今更ながら、参加有難うでした><
地球の青さを再確認されてしまったのですね(゜Д゜)
思わず噴出してしまいましたよぅw

また次回がもしあれば、宜しくお願いしまっす!
そしてあのコメント、恥ずかしいから消しちゃおうかな(ぉ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/75-7c9cd4da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

