
--–--–-- (--) --:--

フレンドの方と麻雀してみました

2009–04–19 (Sun) 23:07
最近は オンライン麻雀の天鳳が 流行っている
みたいですが 先日 フレンドの方達と
プレイしてみました。

全2戦 したのですが 結果は
1戦目は 特になにもなく 普通に2位でした
しかし 次の 2戦目で 奇跡が
起こったのです。

東4局まで 不甲斐ない状態がつづいて
3位でしたが 最後にまさか あの 結果に
なるとは 思いませんでした。

結果は続きからどうぞ



オーラスは もう あきらめ モードで プレイしていました
しかし 牌を引いていく うちに これは と思いました
9萬がすでに 場に三枚でて いたのに 残りの1枚を
自分で引いた時は 正直 ビックリいたしました。
そして なんと リーチをする事に 成功したうえに
一発 ロン とか ありえないですよ。

役満 国士無双 で見事に上がりました。
大逆転勝利です。

しかし 残念ながら 役満で上がるとは思って
いなかったので 画像を 撮る事が できませんでした。

久しぶりの役満でテンション上がっちゃいましたwww

最後に 朝方まで 麻雀に おつきあいして
くださいました
POOH様・ひろひこ様・リーフ様には
たいへん感謝しております。
是非 また 機会があれば 一緒に 麻雀を
しましょうね。

« コメレス 3 | HOME |  コメレス 4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/8-b5c1b40a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

