
--–--–-- (--) --:--

コメレス 29

2009–06–05 (Fri) 21:31
今回のコメレスは


むにゅこ様、なぁ様、じこぼう様、リーフ様、POOH様、きゃべつ様
イブリス様、非公開の方へです



>むにゅこ様へ
お祝いのコメント頂きましてありがとうございます
これからも 気楽に 続けていきたいと思いますw
企画の案ですが やはり 1番が妥当ですよねw
3番は・・・・・ まあ 考えておきましょうw

>なぁ様へ
1番がいいのですねw
ハンドル縛りですか・・・
いつか や・・・・りましょうww

>じこぼう様へ
ご意見 どうも ありがとうございます
じこぼうさんも ハンドル縛りが いいのですねww
検討しましょうww

>リーフ様へ
まずは TAの事について
モモカンのTAは ベン.Kさんの 優勝で決まりですww
私は もう 記録更新は 無理なので リーフさんに
あとは 任せますww

1000HIT企画の事について
年齢しりたいとかww 言った気がしますがね
あと マイクの件ですが 検討しときますww

>POOH様へ
あれ 全部ですかww
全部は 無理ですが
あの中の どれか 一つは実現させたいですねw

>きゃべつ様へ
お祝いのコメント頂きましてありがとうございます
やはり 1番が妥当ですよね
3番は・・・・・ 置いといてw
5番に 関しては あの 年齢で たぶん 合っていると
思いますww
あと TAの件 了解しました
時間がある時に 集計して 編集しておきますね

>イブリス様へ
イブリスさんも 3番ですかww
まあ 検討はしてみますよw
5番に 関しては いうまでもなく あの 年齢ですよw

>非公開の方へ
炭酸は いいですよねw
私も 大好きです♪
あと マリカの件 了解しました

« おやつ♪ | HOME |  スライム+マリオ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/83-6b8cf0ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

