
--–--–-- (--) --:--

マリカフレンドさん 初主催レースに 参加してきました

2009–06–06 (Sat) 22:08
マリカフレンドの ベン.Kさんの
初主催レースに 参加してきました

ベン.Kさんとは 長いお付き合いですが
主催をするのは 初めてという事でしたので
あえて 自重せずに 突撃しましたw

ものすごく 早い人達ばかりでしたので
フルボッコに合いましたww
モンハンばっかやってた結果が これだよwww

実は ここだけの話 知り合いの方が
なにげに 多かったのは 秘密ですwww

一緒に 走ってくださいました 皆様
そして 主催者の ベン.Kさん 本当にお疲れ様でした

次回も 機会があれば 参加したいので 
その時は お手柔らかに お願いしますw

« コメレス 30 | HOME |  マリカーフレンドルーム 4試合突撃 »

コメント

No title

大会おつかれゴリw

みゆさんから送り込まれた刺客に見事にフルボッコにされましたw

次は、バナナ3本食べて勝ちますよw

みゆさんの睡眠時間が知りたいデス

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/86-60d2aa37

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

