スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マリカーフレンドルーム 4試合突撃

2009–06–07 (Sun) 17:41
昨日は マリカーフレンドの
クネ様、とれぃたー様、ぱくぅ様、エト様の
主催レースに 参加してきました

クネ様のレースについて
クネさんは 昨日が 初主催でした
大切な 妹の初めての主催レースだったので
自重せずに 1レース目から 突撃しましたwww

2戦くらいしか参加できなかったと思いますが
とっても 楽しかったですw
一緒に 走ってくださいました 皆様
主催者の クネ様 本当にお疲れ様でした次
回も 機会があれば また 自重せずに
突撃したいと 思っていますw

とれぃたー様のレースについて
とれぃたーさんルームに 参加するのは
久しぶりでしたかなw
集まったメンバーは 身内の方ばかりですが
あいかわらず 皆様 お早い事でw
私は もう ついていけませんねwww
モンハンばっかやっていた 結果がこれだよ!
という事で 次回も 機会が あれば
よろしく お願い致しますw

ぱくぅ様のレースについて
実は 昨日はルーム開きの時間が3人の方と
同じでしたので 時間がずれてしまい
途中参加させてもらいました
本レースは カート縛りだったみたいですが
参加しなくて よかったかもですw
カートで 走ったら 一桁ポイント余裕でしたwww
本レース走っていたら 確実に最下位だったでしょう
途中からの参加でしたが 皆様と一緒に
レースができて よかったです
次回も 機会があるときは よろしくお願いします

エト様のレースについて
エトさんルーム お久しぶりの参加になりました
しかも 今回は エトさん 初めての 通話マリカー
という企画で 主催したみたいですw
通話参加者は 私を含めて 5人くらいしか
いなっかたと思いますが
通話マリカも 楽しいですね
私は ずっと 聞き専でしたがねwww
とりあえず ひとつ わかったことがあります
通話組は 順位が下に なりやすいという事が
わかりましたwwwww
皆様から マイクを購入しましょうとか
言われてしまいましたが どうしますかねw
まあ 検討は致しますw
通話しながら マリカーするのは 大変だとは
思いますが また 機会があれば
通話マリカしてほしいですね
次の 機会も 楽しみにしております

« マリカフレンドさん 初主催レースに 参加してきました | HOME |  モンハンの話 »

コメント

No title

次はひなさんも通話ですね^^ はい決定~
もう変更は不可能ですよw

さあ、マイクを買いに電気屋へGO!

No title

お疲れさまでした!

次回は通話参加ですか。
異論は・・・認めませんw
1000円ぐらいの買えばいいんですよw

>みゆさん
クネ杯お疲れ様でした♪
4レースはしごでしたか(笑)さすが超人様(17)ですね

お~、次は通話へ参加ということでwktkしてます♪
マイクは川に投げ捨てちゃダメよ(笑)
モンハンは川に~♪
モンハン→・⌒ ヾ(*´ー`)

姉さん!
マイク買ってください
ってか世界は狭いですねwww


なんとなく感じた今日この頃ww

お話出来るのたのしみにしてまっちょ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/87-f9b8e7b6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

