
--–--–-- (--) --:--

コメレス 31

2009–06–10 (Wed) 22:14
大変 遅くなって 申し訳ありませんでした

今回のコメレスは


ベン.K様、ティーはし様、エト様、リーフ様、POOH様です >ベン.K様へ
初主催お疲れ様でしたw
私が 送り込んだ 刺客は いかがでしたか?
次は バナナ 3本食べて がんがってくださいw
では 次の 機会もあれば よろしくお願いします
それと 睡眠時間は 秘密ですよw

>ティーはし様へ
通話マリカ お疲れ様でした
マイク購入については 少し考えさせてくださいww
電気屋が 閉まっていなければ いいのですがwww
では また マリカで 一緒に合流できましたら
よろしくお願いしますw

>エト様へ
通話マリカ お疲れ様でした
みなさん マイク購入を勧めなさるのですねw
まあ 検討はしてみますがw
一つわかった事は 通話しながら マリカすると
順位が下の方に なりやすい事が わかりましたww
でも 通話マリカも 楽しいので
また 機会が あれば 参加させてもらいたいですね
聞き専でよければww

>リーフ様へ
さすがに 4試合 マリカはしごは 疲れましたね
マイクの事に関しては 検討しますとしか
まだ 言えませんねw
というか マイクは川に捨ててもいいですが(駄目ですが)
モンハンは 捨てちゃ らめぇーwww

>POOH様へ
最近 皆様のコメントの内容が
マイクの話が多いのは 気のせいかな?ww
まあ いずれ 機会が あればねwww

« マリカー 主催するかも | HOME |  マリオカートWii フレンドTAランキング 11 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/91-3c376b5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

