
--–--–-- (--) --:--

ローソンけいおんフェア

2011–11–24 (Thu) 21:11
けいおんローソン

ローソン行ってきました(。・ω・)
今回目玉商品になりそうだった梓のまったりぬいぐるみは
店舗入荷数が多かったみたいで普通に買えましたね
前回の唯のくたくたぬいぐるみの時は入荷数が少なかったようで
争奪戦も起きてたみたいですよね
今回は前回のような争奪戦が起きないように入荷数を多めに
してくれた感じですかねw
あと一番クジもやってみますたとりあえず1回だけクジ引いたら
1回でF賞の梓のサンタverきゅんキャラ当ててしまいましたw
クジ運めっちゃ悪い私なのによく当てられましたと思いましたw
以上ローソンけいおんフェアの結果報告ですた
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

(。・ω・)ノ゙ やあ

2011–11–14 (Mon) 23:26
ご無沙汰しております
ブログ更新さぼってた理由
ゲームしてたから
以上

とまあ冗談はさておき
(´・ω・)ダッテイソガシインダモノ。

でもゲームもプレイしてましたけどねw
最近は英雄伝説碧の軌跡と
アンチャーテッド砂漠に眠るアトランティス
をプレイしてました
碧の軌跡は実績プレイ時間100時間獲得の為
いまだに長時間プレイ中
アンチャーテッドはプラチナトロフィー目指して
高難度ストーリーモード挑戦中
次の新作ゲーム発売までにコンプリートできるといいのですがw

ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

クラブニンテンドー

2011–10–21 (Fri) 01:00
今年もクラブニンテンドープラチナ特典発表きましたか
http://club.nintendo.jp/rank2011/index.html
ドットマリオクッション
プラチナサウンドトラック5種類の中から2枚
クラブニンテンドーカレンダー2012×2冊
の計3種類か・・・
この中から選ぶのだったらやっぱり
クッションが一番欲しいかも
カレンダーは残念ながら論外だし
サントラもマリカーのCDはなんとなく欲しいと
思いましたが他が微妙だしw
でもクッションのお届け予定日だけ来年の3月とかwww
でもクッションが一番レアアイテムっぽいかな?w
とりあえずクッションポチって
届くのを気長に待つとしますかw
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

感想

2011–09–14 (Wed) 01:00
もっと早くに記事投稿しないといけなかったのに
ようやく記事にできました

ネギま、ハヤテ映画の感想みたいなものです

追記から
追記 – open

誕生日オメ

2011–09–07 (Wed) 22:11
9月7日本日は
うりょっち事、白石涼子さんの誕生日らしいよ
    o◇◎。o☆。
   。☆゚∧∧☆。◎
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
 / ゚|誕生日オメデト!|
▲ ゚◇o☆____|
□▼――-☆∂☆◎

なぜお祝いメッセージを書いたかと言いますと
最近関連記事に書いている
魔法先生ネギま!の長瀬楓役や
ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテ役
の声優さんだったので記事にしてみますたw
まあそれだけの理由だったのですがね
ネタがないから仕方ないね

まあとにかく誕生日おめでとうございました
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

